- HOME
- お問い合わせ
お問い合わせフォーム
エラー画面が表示された方へ
「閲覧できません」などのエラー画面が表示された場合は、info@jgap.jpにお問い合わせください。
自動返信メールが届かない方へ
お問合せ完了後に自動返信メールが届かない場合は以下の原因などが考えられます。
- メールアドレスの記入間違い
誤記入にお気づきになった場合は、info@jgap.jpにてお問い合わせください。 - セキュリティソフトやフリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトやフィルタリング機能により迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。 - ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
お問い合わせの回答が届かない方へ
セキュリティソフトの影響で稀にメールが届かない場合があります。
お問合せ後に協会からの返信が5営業日以内にない場合は、受け取った自動返信メールに返信する形で再度メールをお送りください。