- HOME
- お問い合わせ
お問い合わせフォーム
※ご記入頂いたメールアドレスに自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない方へ
お問合せ完了後に自動返信メールが届かない場合は以下の原因などが考えられます。
- メールアドレスの記入間違い
誤記入にお気づきになった場合は、info@jgap.jpにてお問い合わせください。 - フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
フィルタリング機能により迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。 - セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。 - ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。