【指導員専用サイト】ログイン出来ない場合はどうしたらいいですか?
指導員の有効期限は切れていませんか?
1.有効期限が切れている場合
指導員専用サイトは指導員の有効期限内の方がご利用できるサイトとなっています。
指導員の有効期限が切れている方は、指導員専用サイトをご覧になれません。
有効期限切れから2年以内は、インターネット研修を受講することで指導員に復帰できます。
(有効期限切れから2年を超えると、登録期限切れとなり、指導員基礎研修から受講いただくこととなります)
インターネット研修を受講されたい場合は、GAP総合研究所(インターネット研修を行っている研修機関)へ連絡し、ログイン出来るように手続きを行ってください。
GAP総合研究所 インターネット研修担当
TEL:029-893-4424
2-1有効期限が切れていない場合
パスワードはご自身で設定していただく必要があります。
パスワードを設定するためには、パスワード再設定のメールを受信して操作していただきます。
弊会データーベースに登録されているメールアドレスとご本人がお使いのメールアドレスが異なると、
パスワード再設定のメール受信ができません。
お名前(フルネーム)、ご使用のメールアドレス、ログインができない旨ご記入の上、サイト内のお問い合わせからご連絡ください。
メールアドレスを確認後に、こちらからパスワード再設定のメールをお送りいたします。
2-2.セキュリティが厳しいメールアドレスをお使いの場合
セキュリティが厳しいご勤務先の場合は、パスワード再設定のメールを受信できない可能性があります。
ご勤務先のPC以外のメールアドレス(個人のPC、スマートフォン)をサイト内のお問い合わせからご連絡ください。
登録のアドレスを変更して、こちらからパスワード再設定のメールをお送りします。
パスワードを一度設定してしまえば、どの端末からでもログイン可能です。登録のメールアドレスを元(ご勤務先)に戻すこともできます。
指導員専用サイトのユーザー名がわからない場合は、こちらをご確認ください。