【指導員専用サイト】ログイン出来ない場合はどうしたらいいですか?

指導員の有効期限は切れていませんか?

1-1有効期限が切れていない場合

パスワードはご自身で設定していただく必要があります。
パスワードを設定するためには、パスワード再設定のメールを受信して操作していただきます。
弊会データーベースに登録されているメールアドレスとご本人がお使いのメールアドレスが異なると、
パスワード再設定のメール受信ができません。
お名前(フルネーム)、ご使用のメールアドレス、ログインができない旨ご記入の上、サイト内のお問い合わせからご連絡ください。
メールアドレスを確認後に、こちらからパスワード再設定のメールをお送りいたします。

1-2.セキュリティが厳しいメールアドレスをお使いの場合

セキュリティが厳しいご勤務先の場合は、パスワード再設定のメールを受信できない可能性があります。
ご勤務先のPC以外のメールアドレス(個人のPC、スマートフォン)をサイト内のお問い合わせからご連絡ください。
登録のアドレスを変更して、こちらからパスワード再設定のメールをお送りします。
パスワードを一度設定してしまえば、どの端末からでもログイン可能です。登録のメールアドレスを元(ご勤務先)に戻すこともできます。

2.有効期限が切れている場合

指導員の有効期限が切れている方は、指導員専用サイトをご覧になれません。
インターネット研修を受講されたい場合は、GAP総合研究所(インターネット研修を行っている研修機関)へ連絡し、ログイン出来るように手続きを行ってください。

GAP総合研究所 インターネット研修担当
TEL:029-893-4424