■オンライン受講の流れ、キャンセルについて(別ウィンドウが開きます) ■サイトポリシー(別ウィンドウが開きます) ■研修内容の撮影、録音はご遠慮ください。 ■持ち帰りが禁止されている資料のお持ち帰りはご遠慮ください。
本研修はオンラインで開催いたします。 研修にお申込み前にインターネット環境をお確かめください。 研修はZOOMを利用して行います。 推奨環境は下記URLをご参照ください。 https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023 ZOOMの使用方法につきましてはこちらをご参照下さい。 https://support.zoom.us/hc/ja 【必須】下記ご確認いただき、該当箇所にチェックしてください。 zoomで2日間の研修受講が可能 カメラ、スピーカー、マイクが準備でき、使用可能 ※カメラ、スピーカー、マイクの機能は必須です。 音声だけの参加や聴講のみの受講はできません。必ず ビデオで顔が映り、音声で発言できる状態でご受講をお願いします。 ZOOMの接続テスト ZOOMテストミーティングに接続し、カメラ、スピーカー、マイクの作動が確認できます。 カメラ、スピーカー、マイクが使用できることをご確認の上、お申し込みをお願いします。 ZOOMテストミーティングは、こちらから行うことができます。 「接続テストマニュアル」をご確認ください。
≪ご受講者/ 連絡先≫