Home >> (JGAPニュース) 『農薬のプロによるJGAP改善のための徹底討論会』を3月23日(火)に開催
 

 

 

『農薬のプロによるJGAP改善のための徹底討論会』を3月23日(火)に開催

2010年3月23日(火)にJGAP討論会を開催します。

現在当協会ではJGAP2010の開発に向けて改訂作業を進めております。今回の討論会は,会員企業の中から農薬を専門に担当されている方を招き、農薬に関する「JGAP 管理点と適合基準」について討論を行い、改善案を出していただく、というものです。
オブザーバーご希望の方は「JGAP討論会 参加申込書」に必要事項をご記入の上、日本GAP協会までメールまたはFAXにてご応募ください。

※この検討会のオブザーバーとしてご参加いただけますのは日本GAP協会会員、JGAP審査員、JGAP指導員のみとさせていただきます。ご了承ください。

討論会内容・スケジュールについて
農薬のプロによるJGAP改善のための徹底討論会のご案内<<ダウンロードpdfファイル

■申込書<<ダウンロードwordファイル
  FAX送付先:03-5215-1113
  E-mail送付先:info@jgap.jp

※お申込の際、受領印が押された申込書が返送された時点で、参加確定となります。
また、討論会当日は受領印が押された申込書をご持参ください。